レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS Soundaware M1 Esther Analog版を購入しました。

<<   作成日時 : 2016/03/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国Soundaware社のDAP、M1 Esther Analog版を購入しました。
例の如くアリババにて購入しましたが他のセラー含めてオーダー数が0で
今回の僕の注文が初の様です。
電源のON、OFF共に速く動作も快適です。
現状日本語には対応しておらず中国語若しくは英語になります。
ジャケット写真も表示される様なのですが、曲によりまちまちで原因はわかっておりません。
今回は購入報告と言う事でTwitterに上げたものと同一ですが画像と操作感の動画を上げておきます。
音に関しては角の取れた滑らかな聴きやすい音と言った印象です。
詳しくは暫く鳴らしこんでから改めて。

Head-Fiのスレはこちら

メーカーサイトはこちら

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soundaware M1 Esther Analog版を購入しました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる