レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華ハイブリッドイヤホンLZ A3が届きました。

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kill K3003を謳うイヤホンLZ A3をアリババにて購入し本日届きました。

画像


現在165ドル程で販売されていますがTwitterにて値下げ交渉をすると通ることがあると教えて貰ったので
セラーにチャットで話をしてみたところ快く150ドルにまけてくれました。
中学英語レベルの知識とGoogle翻訳先生の助けがあれば簡単に出来るので余裕があれば是非お試し下さい。
僕が購入したサイトはこちら


造りは中々良く高級感の感じられる仕上がりになっています。
音の傾向としては音場が広く控えめな低音にキラキラとした高域が特徴的でK3003のリファレンスフィルターの
音を意識してるなと言うのがハッキリ分かります。
音質に関しての詳しいレビューは暫く鳴らしこんでからします。


今回は写真をいくつか。


箱を開けるとこんな感じで入っています。
アスファルトに埋め込んでるみたいとご指摘を頂きましたが確かにその通りだと思います。
画像


opus#1とLZ A3
画像


Soundaware M1 EstherとLZ A3
画像



LZ A3とK3003
画像


付属品
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華ハイブリッドイヤホンLZ A3が届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる