レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS ZhiYin QT5と6芯単結晶銅ケーブルの割引について。

<<   作成日時 : 2016/04/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日届いたケーブルが非常に良かったのでHCKの人と色々話をしましてケーブルと併せてQT5の割引もやってくれると言う話になりました。

ZhiYin QT5が258ドル、ケーブルが45ドルになります。
僕の英語力ではお互いに伝わりきっていないかも知れないのですが注文を確定し決済をする前にメッセージ欄にて僕のTwitter ID「@noukann」伝えるだけで割引してくれるそうです。
正直「Would you give me a discount on the price?」でも通じますので必要性があるかは微妙な所です。
英語でやり取りするの面倒くさい!と言うのであればお試し下さい。

ZhiYin QT5はこちら
画像

詳しいレビューはまた後日しますが非常に濃い音の鳴るイヤホンです。解像度も高く良いポテンシャルを秘めていると思います。
今回併せて値引きされるケーブルと組み合わせると濃く綺羅びやかで素敵な音になります。
ただ、両方一度に買うのは出費が厳しいかも知れませんので余裕があれば是非お試し下さい。

ケーブルはこちら
画像

6芯の単結晶銅に銀メッキと言う仕様になります。
僕自身はケーブルによる音の変化については懐疑的だったのですがこのケーブルに関しては正直驚きました。
LZ A3との組み合わせですと元々伸びの良い高域が更に良くなります。
正にアップグレードと言った様相です。
こちらに関しては金額を考えれば買って損はないと断言出来ますので是非。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中華ハイブリッドイヤホンZhiYin QT5レビュー
先日購入しました中華ハイブリッドイヤホンのZhiYin QT5についてレビューさせて頂きます。 ...続きを見る
レビューはたぶんしない。
2016/04/23 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZhiYin QT5と6芯単結晶銅ケーブルの割引について。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる