レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華5BAイヤホン Wood Grain SEが届きました。

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Wood Grain SEと言うイヤホンを購入致しました。
画像


販売サイトはこちら
今のところHCKさんでしか取り扱いがないようです。
値引き交渉をして140ドルでした。
Twitterのフォロワーで購入された方も同じ金額でしたので恐らく同等の値引きを受けれると思います。

この機種の特筆すべき点はやはりバランスド・アーマチュアドライバーを5つ使っていると言う事と躯体に木目柄のプリントがされている事でしょう。
近づいて見ると確かにプリントですがパッと手に持って触った感じでは質感、重さ共に木かな?と思ってしまうぐらい良く出来ています。

音に関しては箱出し時点では解像度高め低音弱め中域に違和感ありと言った所です。
詳しいレビューは暫く鳴らし込んでから改めてします。

それでは以下、お写真をどうぞ。

画像


画像


最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華5BAイヤホン Wood Grain SEが届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる