レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホン ZhiYin Z2000到着と値引き企画について。

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中華イヤホンのZhiYin Z2000を購入しました。
mmcxでリケーブル出来るモデルとリケーブル出来ないモデルがあります。
今回はリケーブル可の色はグレーを注文しました。
画像


販売サイトはこちら
以前紹介しましたQT5と同じメーカーの物でこちらはダイナミックドライバーを搭載した者になります。

音質に関しては価格からは考えられない程完成度が高いです。
まだ箱出しでエージングも済んでいませんがそれでも良く伸びる高域と重みのある低域と艶のあるボーカルは正にダイナミック型の良い所を引き出していると言った感じです。

詳しいレビューは暫く鳴らし込んでからします。

併せて販売店のHCKより値引きの話が来ております。
リケーブル不可モデルが14ドル、リケーブル可能モデルが17ドルになるそうです。
元々値引きは受けてくれる販売店ですが僕のTwitter ID、@noukannを決済前に伝えるだけでも値引いてくれるとのことでした。
お値段を考えればかなりの良機種であると思いますので是非ご検討頂ければと思います。

それでは以下、お写真を貼っておきます。

外箱はなく相変わらずイヤーチップは豊富です。
画像


本体の仕上がりは結構良いです。
画像


同メーカーのZhiYin QT5と。
画像


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホン ZhiYin Z2000到着と値引き企画について。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる