レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホン Qian25が届きました。

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華イヤホンのQian25が届きました。
先日購入した一部界隈で話題のVE MONK+と同様イントラコンカ型のイヤホンになります。

販売サイトはこちら
黒、白、青の3色展開で僕は青を購入致しました。
画像


この記事を書いている時点で販売価格は約6ドル。
VE MONK+は5ドルですがQian25は送料がかかりませんのでわずかにこちらの方が安いと言う事になります。

音質に関しては箱出し直ぐの段階でVE MONK+と同等のレベルの音が鳴っており非常に驚かされました。
詳しいレビューは暫く鳴らし込んでから。

それでは毎度の如くではありますがお写真を御覧下さい。

258ドルもするZhiYin QT5が箱なしだったのにこちらは金属のケースが付属します。
相変わらず有機溶剤臭いです。
画像


イヤホンの向きが逆さに入ってました。
こう言った適当な所が中華らしくて好きです。
画像


一桁ドルイヤホンの雄、VE MONK+と。
画像


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホン Qian25が届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる