レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS ROSE MargaretとApollo Audio Lab Stormboltをお借りしました。

<<   作成日時 : 2016/05/18 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterのフォロワーの方より中華イヤホンのROSE MargaretとアメリカのイヤホンメーカーApollo Audio LabのStormboltをお借りしました。
ちなみに代わりにLZ A3とZhiYin QT5とZ2000をお貸ししています。
画像


ROSE MargaretはアリババのHCKにて取り扱われている2DD構成のイヤホンになります。
販売サイトはこちら
画像


ダイナミックらしく勢いのある音で全体の解像度も高く良い機種だと思います。
低音が強めで特に一定より下になるとドゥンと脳に響く様な厚みのある音が出ます。
弦楽器の音に弾いている様なキレがあり心地良いです。
中華イヤホンとしては付属品が豊富なのも素敵です。
ただ高域が今一伸びきらないのとボーカルのサ行の刺さりが痛いのが残念です。

StormboltはアメリカのApollo Audio Labより発売されている1DD構成のイヤホンになります。
メーカーサイトはこちら
画像


370ドルもするだけあって解像度も高く高域も良く伸びます。
中域はスッキリとしておりボーカルも心地良く鳴ります。
しかしこのイヤホンの真骨頂はやはり低音にあるでしょう。
脳みそを叩くような非常に強い低音が出ます。
それでいて中域にあまり被さって来ないのは凄いです。
ただあんまりこのイヤホンで音楽を聴いていると低音で頭が悪くなりそうな気がします。
以前紹介したZhiYin QT5の低音も十分強いと思っていたのですが世の中には何にでも上があるものなんですね。

長期間お借り出来る訳ではないので今回の簡易レビューのみで詳細なレビューは恐らくしません。
それにしてもStormboltは凄いですね。機会があれば是非一度聴いてみて頂きたい機種です。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROSE MargaretとApollo Audio Lab Stormboltをお借りしました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる