レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華ハイブリッドイヤホン QingYin-20到着報告と割引企画について。

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中華イヤホンのQingYin-20が届きました。
販売サイトはこちら
先だって行われた先着20名限定半額セールにて購入致しました。
画像


1DD+1BAのハイブリット構成のイヤホンになります。
昨今の中華イヤホンがK3003やIE800等の非常に高額なイヤホンをKillしていると謳っている中こちらはKill SE315と少々控えめとなっています。
所持している人には申し訳無いのですが正直な話、SE315は過去に聴いた事があるのですが全く印象に無くKillしているかどうかは分かりません。
それは置いておくとして、実際の音に関しては非常に好印象です。
箱出しの時点ではそれなりに解像度は高い物の高域に一部刺さりがあり低域は非常に弱かったのですが鳴らし始めて10時間も経たない内に高域の刺さりは薄れ低域は量と強さが増してきました。
高中域は良く伸び低域は深めのところからアタック感のある音が出て来ます。
詳しいレビューは暫く鳴らし込んでから。

また今回も併せて割引企画のお話を頂きましたので紹介させて頂きます。
こちらに関しては割引後49ドルにて販売して頂けるそうです。
注文確定後支払いをする前にメッセージにて僕のTwitter IDの@noukannを伝え暫く待つと金額が変更されますのでその後支払いとなります。
金額を考えれば非常に完成度の高い良機種だと思いますので是非一度お試し頂ければと思います。

それではお写真をどうぞ。
画像


画像


最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華ハイブリッドイヤホン QingYin-20到着報告と割引企画について。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる