レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホンが沢山届きました。

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先だって注文していた中華イヤホンがまとめて届きました。
先ずはROSE 3D-7
画像

紫にしました。思っていたより小さいです。
音場の広さと低音の厚みが魅力ですね。
中域の篭もりと高域の伸びはエージングでの変化に期待です。

次にMusicMaker TK12s
画像

メタリックな赤がとても綺麗です。
高域がとても良く伸びて好印象です。低域もそこそこでます。
中域のカスレが酷くこれもエージングでの変化に期待します。

次にMusicMaker KK-Tiing
画像

高域と中域が中々綺麗になります。
低域は今のところ控え目です。
価格を考えれば結構良いんじゃないでしょうか。

次にLZ 02A
画像

最早定番ですね。
既に沢山のレビューがネット上に上がっているので今更僕が書く必要は無いんじゃないかと思えてきます。
ゴムの様なケーブルが残念。

最後にHiFiKIWI H1
画像

ROSE 3D-7の納期遅れの詫び品。
FOSTER電機のOEM製品だそうです。
躯体がどう見てもQian25と全く同じです。比較レビュー書きたいですね。

以上、今回は一度に5つもイヤホンが届きました。
それぞれの詳細なレビューは暫く鳴らし込んでから改めてします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホンが沢山届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる