レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホンRayAudio RA01、ZhiYin QT4、Z2016が届きました。割引も有ります

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先だって注文していた中華イヤホン3つが届きました。
今回も割引企画のお話を頂いております。
チャットにて交渉して頂くか僕のTwitter IDの@noukannを決済を切る前に伝えて頂ければRA01は55ドル、QT4は199ドル、Z2016は70ドルに変更してくれるそうです。

先ずはRayAudio RA01
販売サイトはこちら
画像

画像

若手の開発者が立ち上げたブランドとの事で構成はデュアルダイナミックになります。
着脱式のケーブルは最近流行りのMMCXではなくDCプラグという独自の物を採用しています。
MMCXの様にカチッとハマるタイプでは無く単純に挿し込むと言った感じですが確りと合わさるため勝手に抜けてくることはなさそうです。
解像度が高く音場は広め、高から低まで非常に良く出ていて実にダイナミック型らしい音が鳴ります。

次にZhiYin QT4
販売サイトはこちら
画像

画像

このブログではお馴染みのZhiYinのイヤホンで構成は3BA+1DDのハイブリッド型になります。
下の画像にある通りステムがQT5に比べて若干細くなっており装着感が向上しています。
音に関してもQT5負けず劣らず濃い音でQT4の方が高域の伸びが良い気がします。
その内比較レビューを書こうと思います。
画像


最後にZhiYin Z2016
販売サイトはこちら
画像

画像

同じくZhiYinのイヤホンでこちらは2BA+1DDのハイブリッド型になります。
正直に申し上げて箱出しの時点では変な音です。
中域に非常にマスクがかかった様な音でエージングに期待します。

それぞれのレビューは鳴らし込んでから改めて書きます。
以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホンRayAudio RA01、ZhiYin QT4、Z2016が届きました。割引も有ります レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる