レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS Echobox The Explorerのグループバイ企画について。<2/20追記>

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近々日本でも発売予定で現在プレオーダーを受付中のDAP The ExplorerについてEchobox社に問い合わせをしたところ
10人以上集めれば5%引きしてくれるとの回答を頂きました。
メーカーサイトはこちら

<9/5追記>
仕様に関して一部変更がありそれに伴い発売時期が延期になりました。
具体的にはAndroid4.2からAndroid6.0になります。
それに伴いCPUがROCKCHIP RK3188 QUAD CORE PROCESSOR @ 1.6 GHZからROCKCHIP RK3128 QUAD CORE PROCESSOR @ 1.3 GHZに変更になります。
結果、技術適合マークの取得作業やり直しになり現状では10月の第2週には完了する予定との事です。
国内発売はそれ以降。グループバイの締め切りは10月15日となりました。

<9/18追記>
上記CPU変更の理由について問い合わせをしており返信が来ました。
元の3188の場合デフォルトのプレイヤーアプリ以外では24bit音源の再生が出来ない為3128へと変更となったそうです。
これによりapkファイルを利用し自身で追加した外部のプレイヤーアプリでも24bit音源の再生が可能になるそうです。
また操作感に関しては元のCPUに比べて体感出来る差はないそうです。

<12/6追記>
何度か問い合わせをしていたのですがそれはもう久方ぶりに返信がありました。
技適に取得において予想外の作業が出たため遅くなったそうです。
具体的な発売日は来年アメリカで開催されるCES2017の開催日にされるそうです。
つまり1/5〜1/8にかけての何れかの日が発売日との事でした。
余談ですが返信されてきたメールの宛名が間違ってました。とてもお疲れの様ですね。

<2/20追記>
気がつけば2017年になってしまいましたがとうとう完成した模様です。
現在中国の工場にて大量生産を行っており順調に行けば3/15には技適も取得出来る見込みだそうです。
詳しい日程については今週の金曜日(2/24)頃には確定するとのことでしたので
新しい情報が入りましたら改めて更新致します。

色に関しまして当初のメープル、ブラックウォルナット、マホガニーから変更がありブラックウォルナットに関して加工が難しいため取り扱わない事になった模様です。
替わりにゼブラウッドと黒壇(エボニー)の2色が追加されています。
以下の画像の左から順にゼブラウッド、エボニー(黒壇)、マホガニー、メープルとなります。
竹は検討中との事です。
画像


公式ページにて精細な画像がアップされておりましたので差し替えました。

ゼブラウッド
画像

画像


エボニー(黒壇)
画像

画像


マホガニー
画像

画像


メープル
画像

画像


金額についてですが発売開始後の価格が599.99ドルの所、プレオーダー価格の499ドルから5%引きにして頂きました。
したがって474.99ドルが474.05ドルになります。
またセット割の提示を頂いており
プレイヤーと木製Dockのセット→521.55ドル
プレイヤーとイヤホンThe Finder X1のセット→641.25ドル
プレイヤーとDockとイヤホンのセット→664.05ドル
となっております。

セット割については5%引く前の時点でそれぞれ単品で購入するより割安になっています。

期限は8月末まで。
受付は終了しました。

人数は10人以上、20人以内。

技適は現在申請中で日本で発売する8月末迄には取得する見込みが立っているとのこと。
12/6追記参照

支払いはPayPal決済。
各自PayPalアカウントの取得及び決済用のクレジットカード若しくはデビットカードのご用意をお願いします。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Explorerにindiegogoで出資しているのですが、11月後半のアップデートで完成予定が未定に変更になって以降更新がないのですが、脳姦さんのところには完成見込みの連絡があったということでしょうか?出資者側の認識では当面完成しないものとらえている人が多い感じがするので今回の記事には少しびっくりしました。
moss
2016/12/09 09:39
コメントありがとうございます。
今回のグループバイについては日本担当のTomas Maciaszek氏とやり取りをしており確かな情報ではあります。
ただ、これまでの経緯を見るに更に日程が変更になる可能性は大いにあると思います。
noukann
2016/12/09 12:20
У нас реальные знакомства для секса возможны всего за несколько кликов мышкой!
Огромное количество анкет девушек и парней из практически любого города планеты! Такого больше нету ни на 1 сайте.
http://goo.gl/nx3d0V
Daitertuh
2017/01/13 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Echobox The Explorerのグループバイ企画について。<2/20追記> レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる