レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホンLZ A3s、Downwood GT-36、THE ROSES GRが届きました。

<<   作成日時 : 2016/07/20 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

中華イヤホンのLZ A3sとDownwood GT-36とTHE ROSES GRの3機種が届きました。
今回もHCKからで購入したのはA3sのみ。他2つは頂いた物になります。

先ずはLZ A3s。
購入サイトはこちら
画像

LZ A3のアップグレードモデルで構成は同じく2BA+1DD。
フォロワー割で130ドル。
何故か箱はLZ A3のままです。

画像

音に関してはA3に比べ低音の量が多くなり高域の出が更に良くなりましたが音場が狭まったと言ったところ。
A3がエージングで結構音が変わりましたのでハッキリとは言えませんが別物と言った印象です。
解像度も高く良い音では有るのですがA3のイメージとは違います。

次にTHE ROSES GR
購入サイトはこちら
画像

販売サイトには銅製と書いてありますがどう見ても真鍮製のイヤホンになります。
フォロワー割で9.9ドル。
フィルターが2種類付属し音の変化を楽しむ事が出来ます。
正直10ドル以下としてはかなり良いと思います。
フィルターによる音の変化は顕著で赤はフラット系で音場広めの癖の少ない音が、黒は低音強調で音場狭めの癖の強い音が鳴ります。
本体の仕上がりも良く真鍮のレトロな雰囲気が非常に好ましいです。

最後にDawnwood GT-36。
購入サイトはこちら
画像

SONYのOEM製品を作っているメーカーの製品になります。
先日eイヤホンにて限定版のGT-36Jが販売開始しております。
これもエージングで変わる可能性はありますが正直あまり好ましくはないです。
解像度は高く定位も良いのですが低域がモヤっとした感じでやはりSONYっぽい音です。

それぞれのレビューは鳴らしこんで気が向いたら。
以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホンLZ A3s、Downwood GT-36、THE ROSES GRが届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる