レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作イヤホンをお借りしました。

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォロワーの方で自作イヤホンを製作されている方から2機種お借りしました。
画像


ちなみに貸出を頼んだ訳ではなく唐突に送られてきました。ありがとうございます。
現状、販売はされておらず非常に入手困難となっています。
それぞれ簡単に紹介させて頂きます。

先ずはウルトラマンの様なカラーの方。
画像


先にこちらから聴きました。
失礼な話、音に関してはあまり期待していなかったのですが良い意味で期待を裏切られました。
解像度は高く高域の伸びも良いです。ボーカルは近めで生っぽくで良いです。

次に木製ハウジングの方。
画像


こちらも良いです。低音はこちらの方が多くなっています。
高域が少し刺さるのが気になるところ。
ボーカルは前述のウルトラマンカラーのに比べて引き気味。

どちらも解像度、定位共に良好で販売出来るレベルに感じました。
と言うより欲しいです。ウルトラマンカラーの方が特に。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自作イヤホンをお借りしました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる