レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホンSHOZY Zeroが届きました。

<<   作成日時 : 2016/08/06 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

香港のオーディオメーカーSHOZY社から同社のイヤホンZeroのサンプル品を頂きました。
メーカーサイトはこちら
画像


公式サイトにて送料込み60ドルで販売されています。
音圧感度は94bB
再生周波数帯域は20Hz〜18kHz

木製ハウジングにダイナミックドライバを搭載したモデルになりケーブルワインダーやプラグカバーまで木製なのがとても良いです。

惜しむらくはケーブルがKZなどの廉価中華イヤホンにありがちなゴムのベタベタとした素材なところでしょうか。
低予算で最高の音を届ける事を目指したそうなので致し方無いのかも知れません。

パッケージも非常に簡素で外箱、イヤホンケース、本体、イヤーチップ、ユーザーマニュアルのみとなります。
イヤホンに対してケースが大きすぎる気がします。
画像

画像


外箱表面。
ハイレゾリューションインイヤーイヤホンと書いてありますがハイレゾ対応ではありません。
画像


外箱裏面。
ちなみに梱包はなくこのまま封筒に入って届きました。珍しく潰れていませんでした。
画像


音に関しては箱出し時点で中高域は非常に綺麗に鳴り素晴らしいのですが低域が出ません。
弱いのではなく全くと行って良い程出ていません。
エージングで改善してくれる事を祈ります。

レビューは暫く鳴らし込んでから。

最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホンSHOZY Zeroが届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる