レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS Aune B1 2016Ver.とPono Player用バランスケーブルが届きました。

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AliExpressにて注文しておりましたAune社のポータブルヘッドホンアンプB1とPono Player用のバランスケーブルが届きました。
Auneのメーカーサイトはこちら
B1はHCKから、ケーブルはEasy Earphoneからそれぞれ購入しました。
B1の販売ページはこちら。ケーブルの販売ページはこちら

Aune B1 2016Ver.
ディスクリート構成のA級アンプになります。
旧版に比べてイヤホンに合わせているそうです。旧版を以前聴いた事が有るのですが確かに音量が調節しやすくなっていました。
駆動時のアンペアの切り替えが出来るようになっており20mA動作で10時間、40mA動作で5時間の駆動時間の様です。

パッケージはシンプルで本体とマニュアル類、USBケーブル、ミニミニケーブルになります。
箱に2017のシールが貼ってありますが謎です。
画像

画像


窓がついており基盤が一部見える様になっています。光ります。
画像


フェイクレザーが貼ってありますが金属の躯体の方が出ているのでDAPと重ねる際の緩衝材にはなりません。
画像


Aune M2Sと
M2S自体解像度の高い明瞭な音なのですがそれをB1が更に持ち上げている様な印象です。
味付けをするというより元のDAPの音を崩さずに向上させる良いアンプです。
画像


Pono Player用バランスケーブル
SONYのPHA-3にも使えます。柔らかく取り回しの良いケーブルです。
画像


使用例
やはりedition8はバランス接続でこそ真価を発揮しますね。札幌はこれからどんどん寒くなりますので通勤のお供に大活躍しそうです。
画像


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aune B1 2016Ver.とPono Player用バランスケーブルが届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる