レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華ハイブリッドイヤホンHLSX MaGaosi K1 Sanhooが届きました。

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華ハイブリッドイヤホンのHLSX MaGaosi K1 Sanhooが届きました。
販売サイトはこちら
今回もHCKにて購入致しました。
画像

2BA+1DDのハイブリッド型でステム部分が交換でき、これで音の調整が可能となっています。
本体の色はシルバー、ブラック、レッドの3色で交換出来るフィルターも3色に分かれているのですが何故かシルバー、ブラックとレッドで色分けが異なっています。
本体は金属製でなかなか高級感のある仕上がりとなっております。

HLSX MaGaosiがメーカー名でK1 Shanhooがモデル名の様です。
付属のケースにMaGaosiのロゴが入ってるのですが中央からずれた位置に印刷されており中華っぽさを醸し出しています。
画像


Aune M2Sと。明るめと暗めで2枚撮影したのですがどちらもいい感じだったので両方載せました。
画像

画像


フィルター交換による音の変化は顕著で低音が中間と低音が一番強いフィルターは低域がボンボンと弾むように鳴り聴いてて非常に気持が良いです。
低音の一番強いフィルターでも中高域に被って来る程では無いのは良いと思います。
中高域も綺麗で特に高域については結構刺激的な音が鳴ります。
伸びが良いと言うよりは若干刺さるイメージです。
低音の一番弱いフィルターに関してはフラットになる。かと思いきや前述の高域はそのままなのでドンシャリのシャリだけになると言った感じです。
エージングが済んでいないので音に関するレビューはまた改めて。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華ハイブリッドイヤホンHLSX MaGaosi K1 Sanhooが届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる