Echobox The Finder X1のサンプル品が届きました。

アメリカのオーディオメーカーEchobox社のイヤホンThe Finder X1が届きました。
現在、同社のデジタルオーディオプレイヤーThe Explorerのグループバイを募集していますが
その件についてメーカーの方とお話する過程でサンプル品を提供して頂きました。
グループバイについてはこちらを御覧下さい。
メーカーサイトはこちら
国内ではeイヤホンさんにて取り扱いが始まっています。
画像


opus#1と
The Explorerを購入した暁には一緒に撮りたい所です。
画像


内箱にはEchobox社のロゴが入っています。
画像


内部のパッケージングはこんな感じです。
このイヤホンの面白いところとしてフィルターが3種類付属しており付け替える事で音の傾向が変わる仕様になっています。
パッケージ中央にある丸い物がフェルターなのですが正直、尋常ではなく取り出し難いです。
これについては今後取り出しやすい物に変更されるそうです。
画像


フィルターについては交換するとハッキリと音が変わり面白いです。
それにしてもこのフィルターは無くしてしましそうで怖いです。
画像


取説とワイナリーカードは英語でした。
これについてはサンプル品ですので実際は日本語の可能性があります。
webサイトも近日中に日本語版をオープンさせるとの事でした。
画像


音質に関しては箱出し時点でも十分良く非常に金属的な鳴りをして面白いです。
メーカーの方曰く60~80時間のエージングが必要との事でしたので詳しいレビューは鳴らし込んでからさせて頂きます。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

REV
2016年07月07日 23:52
こんにちわこんばんわ。
REVおじさんです。
新パッケージでフィルターの取り出しにくさがどう改善されるのかとても気になります。

この記事へのトラックバック