レビューはたぶんしない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華イヤホンSIMGOT EN700が届きました。

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日注文していました中華イヤホンSIMGOT EN700が届きました。
いつも通りHCKさんにて値引きをして貰いました。
フォロワー割で99ドルだそうです。
僕が購入したサイトはこちら
既に国内代理店がついており近い内に日本でも正式に販売されるそうです。
製品ページはこちら
画像


既に国内で販売されているOSTRYの派生ブランドでダイナミック型ドライバのイヤホンになります。
音場はそこまで広くは無いですが解像度が高く低音は弱め、高域は非常に綺麗に鳴ります。
ボーカルは若干前に出て来ます。ピアノの音が非常に気持が良いです。
音質についてのレビューは暫く鳴らし込んでからさせて頂きます。

以下、お写真をご覧ください。
画像


画像


画像


画像


個人的にはこの内箱の朱雀のデザインが角川っぽくて素敵です。
画像


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INAIR360
近日、クラウドファンディング開始予定世界初!イントラコンカ型でもカナル型でもない不思議なイヤホン・不思議その一 頭の中にスピーカーが入っているような 不思議な感覚 仕組み概要: ドライバユニットは、音響ユニットの先端部に収容されている 音響ユニットの先端部には、球形のキャップが装着されている キャップは柔軟なスポンジでできている 音響ユニットとキャップとの間には、柔軟なバッフルチューブが存在する バッフルチューブは、音響ユニットとキャップとの間に空気室を形成する 空気室の空気は、ドライバユニット... ...続きを見る
発明屋
2018/04/01 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華イヤホンSIMGOT EN700が届きました。 レビューはたぶんしない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる