中華ハイブリッドイヤホンZhiYin QT5が届きました。

先日アリババにて注文していた4BA+1DDのハイブリッド型イヤホンのZhiYin QT5が届きました。

販売サイトはこちら
最近お馴染みとなったHCKさんにて購入致しました。

先のLZ A3がKill K3003ならばこちらはKill K3003/IE800/SE846と昨今の高価格イヤホンの走りである3機種を軒並み殺すと豪語しています。

箱出し直ぐに聴いた時は伸びない高域とブーミーな低域と洞窟の様な中域に「あっやっちまったかな?」と思いましたが数時間の鳴らし込みでまともな音になって来ました。それはそれはとても濃い音が鳴ります。

今回は購入報告のみで音に関しての詳しいレビューは鳴らし込んでから改めてさせて頂きます。

付属品はイヤーチップがいくつかとイヤーハンガー、クリップそして何故かケースが2つ付いて来ました。外箱はありません。
画像


ケーブルは柔らかく取り回しも良いですが些か手作り感があります。
画像


高そうな方のケースは革製です。合皮か本皮かは僕には判別がつきませんが意外と高級感があります。
画像


このイヤホンで1番驚いたのは何と言ってもステムの太さです。この太さで耳に入るのかと思われる方もいらっしゃるでしょうが付属のイヤーチップが前に飛び出しているタイプなので意外と収まります。
画像


以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

"中華ハイブリッドイヤホンZhiYin QT5が届きました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント