中華イヤホンSuper Audio 6 DriverとVT Audio 3BA+1DDが届きました。

先だって注文していました中華イヤホンのSuper Audio 6 DriverとVT Audio 3BA+1DDが届きました。
今回はHCKからではなくEasy Earphoneからになります。
セット購入でしたので結構お安くして頂けました。

先ずはSuper Audio 6 Driver。販売サイトはこちら
バランスド・アーマチュアを6機搭載したモデルでドライバ数を考えれば破格に値段になります。
画像

画像

バランスド・アーマチュアの多ドラらしく濃い目の音で低域から高域まで過不足無く出ていると言った印象です。
低音は今のところ弱めです。バランスド・アーマチュアのみ機種でのエージングによる効果については懐疑的ですが箱出し時点でこの音であれば十二分でしょう。
解像度も高くバランスド・アーマチュアの音が好きな方なら買っておいて損は無いと思います。


続いてVT Audio 3BA+1DD。販売サイトはこちら
バランスド・アーマチュアを3機、ダイナミックドライバを1機搭載したハイブリッド型のイヤホンになります。
画像

画像

サイトの表示はEasy T4となっていますがリンクミスではございません。
フェイスプレートの木目はプリントではなく本物の木を採用しているため非常に綺麗です。
同セラーにて販売しているドライバ構成を選べる他のVT Audio製品と同じ物になります。
購入前にチャットにてセラーと相談すればフェイスプレートやシェルの色やデザインをカスタム可能です。
音に関してはこちらも箱出し時点で好印象で、綺麗に伸びるバランスド・アーマチュアらしい中高域と程良い沈みと音圧のあるダイナミックドライバらしい低域が鳴ります。
構造の違うドライバの良いとこ取りをすると言うハイブリッド型の思想を確りと体現していると思います。
こちらはダイナミックドライバを搭載しているのでエージングにより変化する可能性は大いに有ります。

どちらも音質については暫く鳴らし込んでからさせて頂きます。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。

"中華イヤホンSuper Audio 6 DriverとVT Audio 3BA+1DDが届きました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント